ブログ

blog

ブログ

2020.12.28.Mon

【インタビュー】

2020年はコロナ禍により、多くの新郎新婦様が

「結婚式をしていいのか」と悩まれたと思います

IMG_2430

コロナ禍で結婚式を挙げてくださった新郎新婦様の

インタビューを公開しております

https://pulsefive.com/news/#news_15780

結婚式をしていいのかな…と悩んでいる皆様に

卒花嫁様のメッセージが届きますように

2020.12.25.Fri

【Merry Christmas!】

メリークリスマス★今日はクリスマスですね!

0148

赤、緑、白のクリスマスカラーでコーディネート♡

キャンドルも色を合わせました

0157

おふたりのメインテーブルにはグリーンのアーチを飾って

0147

季節に合わせたコーディネートおすすめです♡

0206

2020.12.24.Thu

【牡丹桜】

毎日、寒い日が続きますね・・・😣

ほっこり温まる前撮りフォトをご紹介します♡

IMG_9519

牡丹桜の下で手を繋ぐ姿が仲睦まじい一枚です

桜が咲いたらぜひ撮られてみてください🌸

IMG_9542

2020.12.20.Sun

【ガラスの靴】

透明に輝くきれいなガラスの靴

実はよく見るとリングピローなんです!

映画のワンシーンのようなロマンチックな

演出はいかがですか♪

0034

0037

0110

2020.12.19.Sat

【Welcome food☆】

ゲストが待つラウンジでお菓子をおもてなし☆

0001

0004

アメリカンなテイストが素敵☆

ふたりの好きなお菓子なら おふたりらしさが表現できます!

0135

 0012

 

2020.12.18.Fri

【ウェディングドレス】

ウェディングドレスの白色には

「あなた色に染まります」というロマンチックな意味があります

IMG_1159

また、白には悪を払うという意味もあるんですよ!

とっておきのウェディングドレスが見つかりますように♪

IMG_1104

2020.12.16.Wed

【メインキャンドル】

メインキャンドルの点火には

「無償の愛でお二人の未来 家庭 ゲストの方々を明るく照らす」

という意味が込められています!

0328

キャンドルの温かく優しい光が

会場をロマンチックで幻想的な空間にしてくれます♪

0345

0347

2020.12.15.Tue

【イルミネーション】

PULSE5のメタセコイアが

いまとっても綺麗に紅葉しています♪

line_oa_chat_201215_152020

暗くなるとイルミネーションがとっても綺麗なんです!

line_oa_chat_201215_151538

line_oa_chat_201215_151535

お近くを通られた際は、

パルスのイルミネーションに癒されてください☆

前撮りにもオススメです♪

line_oa_chat_201214_125411

2020.12.05.Sat

【クリスマスツリー☆】

12月といえばクリスマス☆

パルスファイブも、1階ロビーに

大きなクリスマスツリーを飾りました!

natu

ご来館の際に、ぜひご覧ください♪

2020.12.03.Thu

【ハロウィンカラー】

ハロウィンの季節に結婚式を挙げたおふたり★

ゲストが待つラウンジルームには

ハロウィンカラーのバルーンを飾りました

105

なんと、ひとつひとつにお菓子がつけられているんです★

ハロウィンを再現した飾りにも、

ゲストへのちょっとしたおもてなしにもなります☆

106

ACCESS

More